世の終わりに

シリアのダマスカスが廃墟になるとき。。
聖書のイザヤ書
「ダマスコは取り去られて廃墟となる」とあります。
現在、ダマスカス近郊まですでに廃墟となった、シリアの国。
聖書に預言されている、クリスチャンが神様によって、引き挙げられる携挙(けいきょ)という事柄が近いといわれています。
このことが起こると、とても生きるのが難しい時代になると言われています。

身近なあの人に、今しか伝えられません。
先日、母の姉である私の叔母が、
エスキリストが自分の罪のため2000年前に
死なれたことを信じて、クリスチャンとなりました。
私の母の死をとおして、「今はどこにいるのか?」
という思いから、死んだあとの事柄に目が向けられ
たようです。

叔母はこどもの頃母と近くの教会学校に遊びに行っていたそうです。
この頃蒔かれた種が、70年も近くたって実を結ぶとは!神様はずっと待っておられたんだと思いました。ハレルヤ✨
続けて、近しい方や、これを読んで下さった方のために祈ります🍀